ELEMENTALブログ

陽に映える葉

【高円寺からのお客さま】ここ20年間で今が一番肩がラク〜!

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

先日お越し下さったリピーターのHさま。

今回で9回目のデトックス深層リンパの施術でした。

アロマボトルとタオル

実はご予約日に予定が入ってしまわれたとのことで、

別日への変更が可能かご連絡を頂戴していました。

ですがあいにくご希望のお日にちは予約枠に空きが無く、

Hさまには「今回はキャンセルしましょうか?」とご提案させていただいたんです。

するとHさまから

「今、本当に体の調子が良いので継続したいんです〜。こちらの予定を調整します!!」

とのお返事を頂き、何とかご都合をつけて頂き、元々のご予約日にお越しくださいました。

トリートメントルーム

Hさま、今回の施術の時にこんなことをおっしゃってくださいました〜。

「ここ20年間位の間で今が一番肩が楽なのよ〜!身体も調子が良い!だから絶対この月1回の施術はキャンセルしたくなくて〜」

わぁ、嬉しい〜😂😂😂

20年間いつも重しが乗っているように辛かった肩が、20歳年を重ねた今が一番楽なんて!!!

セットメニュー

当店では肩こりが辛くても、足がむくんでいても、部分的ではなく、全身のリンパマッサージをさせていただいております。

ホースにどこか1箇所でも詰まりが悪くなる箇所があるとします。

その1箇所だけを修繕しても、もし別の場所に詰まりがあれば結局は全体の水の流れは悪くなる。

体もホースと同じです。

全身の流れを良くしてあげる。

骨格、筋肉、神経、組織などがそれぞでの役目をしっかりと果たし、体内の調和を取り戻せるよう、常に全身を考えて施術することが大事だと考えています。

デトックス深層~仰向け

そうすれば今まで仕方ないと諦めていた頑固な肩こりも楽になる〜😂

おまけに身体も調子が良いから気分も良い✨✨✨

だから、年齢だったり、もうずっとこうだから仕方ないなどと諦める必要なんて無いんです!

まさにHさまがそれを証明してくださっています💕

Hさま、次回もお目にかかれることを楽しみにしています😊

 

1回の施術で肩周りの頑固なコリとおさらばも可能!

肩甲骨がこんなに浮き出てることも夢じゃないデトックス深層リンパアロマトリートメント✨✨✨

ビフォーアフター深層

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. 朝顔
  2. 水しぶき
  3. アロマボトル
  4. フットバス
  5. ELEMENATLオイル写真
PAGE TOP