ELEMENTALブログ

コスモス

【新座市からのお客さま】あご下のたるみが減ってびっくりしちゃう〜!

若返り小顔矯正体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

トップ写真のコスモス。

もともとはギリシャ語で「綺麗なバランスをとれている世界」という意味だそうです。

英語では「Cosmos」で花だけではなく大宇宙という意味もあるそうです。

たくさんの女性に心も身体も綺麗なバランスがとれている自分になってほしい✨✨✨

まさに私がセラピストとして目指しているものです♡

リラクゼーションサロンオー

さて先日小顔矯正でリラクゼーションサロンオーにお越し下さったリピーターのOさま。

定期的にご来店くださっています。

先日は施術前に

「あご下のたるみが減ったのが自分でも触っていて分かる!ほんとびっくりしちゃう〜!」

とおっしゃってくださいました😂

施術中、私もOさまのお顔を触りながらあご下のたるみ減ってるのを実感しています💕

キュッと引き締まって頬のあたりもすっきり〜!!

小顔矯正

若く見えるって、若作りをするのとは違います。

やっぱり身体の内側から元気でいられること😊

お顔の肌も同じです!

内側から若返るということ。

ツヤ、ハリ、弾力!!

とっても大切です〜!

最近のOさまはまさにお肌から若返っています。

血色も良く肌に透明感が出て来ました✨✨✨

デコルテ

Oさまはいつも小顔矯正の前にデコルテのマッサージを行なっています。

デコルテのマッサージを行うことにより、

むくみ、肩こりが解消されるのと同時に鎖骨リンパを開放させるので、お顔の余分な老廃物もしっかりと流れ出しリフトアップされます!!

今回もキュッとリフトアップ、ますます若返っていただけましたよ😂

お身体も軽くなられたと喜んで頂けました♪

若返り小顔矯正

毎朝鏡で見る自分の顔がスッキリして何か違う💕って思えるって嬉しくありませんか?

そう思えるだけで外出するのも楽しくなります😊

毎日をイキイキ過ごせるって何より大切な若さの秘訣ですよね!!

杉並区のELEMENTALも新座市のリラクゼーションサロンオーにも様々な年齢層のお客さまがお越し下さっています(80代の方もお見えになりました!)💕

もう年だからなんてあきらめないでくださいね!

いくつになっても明日の自分はさらに元気に若々しくいられるよう

しっかりと全力でサポートさせて頂きます😊

 

Oさま、次回のご予約もありがとうございます。

次回もますますハツラツとしたOさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております💕

カウンセリング

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. ラベンダー
  2. コスモス
  3. トリートメントルーム
  4. 箱の中のグリーン
  5. 芍薬
  6. カランコエ
PAGE TOP