ELEMENTALブログ

JAL本社

JALアロマハンドトリートメント

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

昨晩の台風すごかったですね〜。

被害が出ているところもたくさんあるようです。

千葉にいる義妹は、車に電灯が倒れて車が破損してしまったようです(涙)。

けが人がいなかったことが何よりもの救いです。

そして今日はフェーン現象で猛烈な暑さになってます。

熱中症には十分お気をつけてお過ごしくださいね。

虹

 

先日JAL本社に打ち合わせに行って来ました。

JAL本社エントランス

7月の羽田空港JAL国際線ファーストクラスラウンジでのアロマハンドトリートメント(その時の様子はコチラ)実施の際のアンケート結果を集計したものを担当者の方に報告に伺ったのです。

フライト前のひと時を、プライベートな空間の中でゆったりとアロマハンドトリートメントを受けて頂くことができるこの企画も早いもので今回が6回目でした。

今回は5日間で110名ものお客さまにご体験頂きました。

2年前から始めて、最近では以前も受けたよなんておっしゃってくださるリピーターの方がいらしたり😊

私たちセラピストにとっても本当にかけがえのない時間です✨

JALアロマトリートメント

アロマの香りと手から手へと伝わる温もりが、

いつの間にかお客さまの心の扉が開くきっかけとなり、

お客さまとの距離をぐっと縮めさせたような瞬間に何度も立ち会うことができました。

そして日本人としての礼節さや深い温かみを感じるサービスをラウンジでご提供出来たこと、

世界中からいらっしゃるお客さまに少しでも伝わってくれていれば良いなぁなんて自負しております😊

JALアロマ

そんな羽田空港JAL国際線ファーストクラスラウンジがですが、現在、改修工事に入っているため当面の間こちらの企画もお休みとなりました。

2020年3月にリニューアルオープン致します。

私たちもどんな素敵な空間に生まれ変わるのか楽しみです😊

そしてまた皆さまにお目にかかれる日を楽しみにしております💕

JALアロマ

もちろんサロンではこだわり抜いたアロマと手の温もりで、

お客さまのお越しをお待ちしております😂

オイル

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. 初詣
  2. 初日の出
  3. 夕暮れの空港
  4. セットメニュー
  5. 自然音
  6. 信州産フード
PAGE TOP