ELEMENTALブログ

カモミール

【新宿区からお客さま】顔から余分なものが取れてスッキリ!

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

久々のブログ更新となってしまいました💦

朝晩はだいぶ秋めいてきましたね🌾

サロンにいらっしゃるお客さまも、今年の酷暑をやり過ごしお疲れが溜まってしまった方や、お子さまの夏休みから解放され夏の疲れがどっと出て来ていらっしゃるお客さまなど、皆さん酷使したお身体やお肌を抱えてご来店下さっています。

空

そんな中先日小顔矯正を受けてくださったリピーターのSさま。

実は今回はSさまのご自宅での施術でした。

小顔矯正は出張でも行なっております。

お忙しい方やスッピンで出歩きたくない方、お忙しい合間に受けたい方などはご自宅まで伺わせていただきます。

ということで今回はSさまのそれはそれは素敵なご自宅での施術でした〜。

小顔出張

2ヶ月ぶりのSさまの小顔矯正の施術でしたが、酷暑だったにも関わらず日焼けもしていないしお肌にハリがあって艶っぽい!

実はSさま、小顔になりたいといううより、お肌に潤いを戻し若返りたいというご希望があったんです。

以前スキンケアの内容をお伺いしたところ、お値段も張る化粧品をたくさん愛用されていました。

そこで、シンプルなスキンケアをしてくださいとアドバイスさせて頂いたんです。

加齢と共にお肌の悩みが増えてくるとあれもこれもとスキンケアを足していっていませんか?

そうするとどんどんお肌も重くなってきます。

そんな時こそ「与えるケアより捨てるケア」が大切です!

Sさま、シンプルなスキンケアが功を奏してますね😊

そして今回も施術ではさらに小顔➕美肌になってますます素敵になっていただきました💕

ビフォーアフターのお写真がこちら😊(掲載のご協力ありがとうございます)

 ビフォーアフター小顔

頬骨とエラがキュッと中に入りお顔が引き締まりました😊

目を隠してしまっているのが残念なんですが、目尻も上がり目が大きくなっています❣️

エラも中に入ったため顎まわりのラインもシュッとしていますよね〜😊

そしてお肌!!!

ワントーン明るくなって色白になりツヤっぽいと思いませんか〜?😂

お肌が色白でツヤっぽくなると、肌のキメが細かくなり毛穴が目立たずツルんとした卵肌のように見えます。

そして薄いシミならノーメイクでも光に反射して目立たなくなるんですよ😊

お肌にハリがあるとそれだけで健康的に見えるし幸せそうに見える💕

施術後のSさま

顔から余分なものが取れてスッキリした感じ〜!!」

ととても喜んでくださいました😊

Sさま、いつもありがとうございます。

次回もお目にかかれることを楽しみにしております♪

カウンセリング

このように当店の小顔矯正とデトックス深層リンパは、オールハンドの技術だからこそできるお一人お一人に合った施術をさせて頂いております!

お顔も身体も夏のお疲れを引きずっているわ〜と気がつくと下ばかり向いてしまっている方。

ぜひ一度当店にいらしてくださいね😊

お顔からも身体からも余分なものが取れてスッキリ!

帰り道はお顔が凛として前を向いていますよ✨✨✨

サロンのお花

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

関連記事

  1. 諏訪湖花火大会
  2. 青空
  3. 彩り豊かな葉
  4. クラゲ
  5. 虹
  6. X'mas candles
PAGE TOP