ELEMENTALブログ

アロマボトルとタオル

【リピーターのお客さま】今年のお正月は疲れなかったんです!

3〜4週間毎にデトックス深層リンパアロマトリートメントに通ってくださっているNさまが今年初めての施術を受けにご来店くださいました。
Nさまはお体のメンテナンスのために咋夏から新座市のリラクゼーションサロンオーに通ってくださっています。

毎年、年末は自宅近くの神社のお手伝いがあるそうで、寒い中外に立ちっぱなしだったり、力仕事もあり、忙しく過ごされるとのこと。
その度に冷えと疲れで、お正月はどっと疲労感が出てしまうとのことです。

ところがデトックス深層リンパアロマトリートメントを始めてから体調が変わってきたようで、今年は疲れないお正月を過ごせたと嬉しいお言葉を頂戴しました!

深層リンパの効果

Nさまは普段から適度な運動とバランスの良い食事を心がけていらっしゃいます。
さらにデトックス深層リンパアロマトリートメントを継続して頂いているので、不調の根源となる老廃物を排泄しやすい体に変化して来たのと同時に、本来備わっている排泄機能も高まって来て、免疫力も上がり代謝機能もアップしていることに繋がっていると思われます。

今年は初めて疲れないお正月を過ごせたというNさま、適度な運動やバランスの良い食事、質の良い睡眠などとの相乗効果により、疲れにくい身体に変わってきているようです!

マッサージを受けた直後は楽になっても、翌日になるとまた元のコチコチに戻っている。。。
私自身もそんな経験が何度もあります。

その場限りの改善ではなく、体の根本からの体質改善を目指す。
セラピストとしてようやく納得出来る技術がこのデトックス深層リンパアロマトリートメントでした。

老廃物を溜めない体、疲れない体を維持出来れば、年を重ねても心も元気に前向きになり、毎日をイキイキと充実して過ごすことが出来ます。

こうやって継続してくださっているお客さまが、毎回元気に笑顔で日々を過ごしてくださっていると実感出来ること。
そのことがセラピストとして何より嬉しいと感じた一日でした。

Nさま、これからも笑顔溢れる素晴らしい日々をお過ごし頂けるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

  1. アイスソープ
  2. チャクラオイル
  3. 雨の雫
  4. 小顔矯正
  5. 空
  6. コスモス
PAGE TOP