ELEMENTALブログ

桟橋

【リピーターのお客さま】気になるところは特になし^^

デトックス深層リンパアロマトリートメントでお越しのリピーターのNさま。

今回で12回目の施術でした。

初めてお越しになられた時はお身体がカチカチに硬く、肩は鉄板のようでとてもお辛そうでした。

肩こりに悩む女性

あれからちょうど丸1年。

施術前のカウンセリングでお身体の状態をお伺いすると

「気になるところが特にないんです!」

というお答えが😂

1年前に比べたら信じられない言葉です!!!

肩のマッサージ

リンパマッサージ中も鉄板だった肩甲骨周りも動きが良い。

コリももちろんありますが、以前に比べてしっかりと無理なく指が入るようになりました。

ギュッと縮まった筋肉も緩んでます😊

Nさまご自身も

「普段の生活でもちろん肩は凝るんですが、ちょっと肩を回したりストレッチしたりするだけですぐに楽になるようになったの〜!」

なんて嬉しそうにお話ししてくださいました💕

やったぁ😂と飛び上がるくらい嬉しいです!!

まさに体内の巡りが良くなりお身体の状態が変わってきましたね

 

そして前回のブログ(前回のブログはこちら)にも記載した白濁した老廃物が今回のNさまも施術開始早々に出てきました!

老廃物1 

施術中なので全部は集められずビーカーの中にはわずかしか残っていませんが、明らかに体内の老廃物を排泄する機能が高まってきている証しです!!

Nさまも「こんなものが身体から出るの〜⁉️」」

なんて驚いていらっしゃいました😊

デトックス深層リンパは、遠赤外線マットを使用しながらマッサージするのでものすごい発汗量です。

最初はあまり汗をかけない方でも、継続していくうちにその発汗量の多さに皆さま驚かれます😵

この汗は皮脂腺からの汗なんですが、

皮脂腺から出る汗は、体内に蓄積された有害物質や老廃物などを排出する効果があります。

そして

身体の健康を保つには、体内にそういった有害物質や老廃物を溜めないことが肝心です。

デトックス深層リンパアロマトリートメントはその場限りではない体質改善を目指しています。

最近はその成果が出ているお客さまがどんどん増えてきていてとても嬉しい😂

やっぱりこのマッサージはすごい!!

このマッサージに出会えて技術を習得し、それをお客さまにご体感して頂けて本当に良かったと改めて思いました✨

デトックス深層リンパ

これからも一人でも多くのお客さまから「気になるところは特になし😊」というお言葉が聞けるように、お一人お一人心をこめて施術させて頂きます!

杉並区おうちサロンELEMENTAL

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

ELEMENTALについて

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. 箱の中のグリーン
  2. アロマボトル
  3. 山野草
  4. 肩のマッサージ
  5. 青空とコスモス
  6. ハロウィン
PAGE TOP