ELEMENTALブログ

アロマブレンド

【デトックス深層リンパ】体が軽くなり巡りが良くなった!!

今日はようやく雨も上がりましたね。

道端の紫陽花がとっても綺麗です✨

善福寺川沿いにもたくさんの種類の紫陽花たちが「私を見て!」と言わんばかりに咲いています😊

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

あじさい

緊急事態宣言解除後、

ELEMENTALでもリラクゼーションサロンオーでも

ご予約くださったお客さまの8割近い方が

デトックス深層リンパアロママッサージご希望なんです。

みなさん自粛生活で体がだるく重くなってしまったのを感じながらも

自分を鼓舞するように頑張っているのかが垣間見れます😭

 

先日お越しくださったリピーターのYさまもその中のお一人。

外出自粛の関係で約3ヶ月ぶりのご来店でした。

すっかり運動不足になりお体が重く感じるようになってしまったとのこと。

触らせて頂くと体の硬直も感じられます。

「とにかく身体が重いです。脚のむくみもひどくて😭。やっと来れて嬉しいです!」とYさま。

自粛期間中、みなさんそれぞれ動きたいのを我慢してきましたよね。

施術では通常では手にはいりにくい精油やオイルを使用しながら、

心地よい香りと共に溜まりに溜まったお疲れやむくみをしっかりとらせて頂きます💕

アロマボトルとタオル

マッサージは遠赤外線マットでお体を表裏から温めながら行います。

これだけで体が深部まで温まり

岩盤浴でマッサージを受けているような気持ち良さなんです😊

 

まず脚からスタートさせて頂くのですが、Yさまの脚のなんとも冷たいこと😭

これでは筋肉も硬くなってしまい

血流やリンパの流れも悪くなって脚はむくみ一方でしたね。

深層リンパ(大腿部)

施術では太もも、脛、ふくらはぎなど脚全体に深い圧をかけ、

滞っているリンパの流れを促進していきます。

深部の筋肉にも圧をかけて、こわばってしまった筋肉を緩めていくのです。

そうすると不思議と弾力のある筋肉になり、むくみや冷えも改善!

あんなに冷たかった脚も施術が終わる頃にはぽっかぽかになり、

代謝が良くなって老廃物を含んだ汗もたっぷり出てきましたよ😆

 

施術後には肩こりでもお悩みのYさまに、肩こりに効くストレッチなどもお伝えしました。

施術後のハーブティを飲みながら

「あ〜、足も軽くなってスッキリした!ほんと体の巡りが良くなったのが分かります!」

とおっしゃってくださいました😆

良かった良かった💕

青空と太陽

外出規制がなくなり

ようやく外に出かけるようになったという方もたくさんいらっしゃいますよね。

お客さまの中には家族以外の人と話をするのが久しぶりという方も。

 

だるくて重くなってしまった体と共に、

自分の中に知らずに溜め込んでしまった疲れやストレス。

頑張っている自分をいたわりるために、

心地よいアロマの香りに包まれながら全身のデトックスをしに是非いらしてくださいね!

施術後には美味しいハーブティと体に良いお菓子、そしてご希望でしたらおしゃべりも付いてます😊

施術後のハーブティ

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンではお客さまのお悩みなどに個別でアドバイスもさせていただいております。

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* 

小顔矯正(エンドリングフェイシャル )の詳細はこちら!

深層部へのリンパマッサージで究極のデトックス!!体質改善も可能な

デトックス深層リンパアロママッサージ(ボディ)の詳細はこちら!

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* 

今日も誰かのために頑張ってくださっている全ての方に心から感謝いたします✨

そして今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. 青空とコスモス
  2. アロマボトル
  3. 善福寺川の桜2020
  4. コスモス
  5. 善福寺川の桜
  6. 日没とブルーム
PAGE TOP