ELEMENTALブログ

フットバス

【新座市からのお客さま】いつも思うけど1回でこんなに変わるなんて!

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

彩り豊かな葉

朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね〜。

サロンにいらっしゃるお客さまは圧倒的に冷え性の方が多いです。

中にはご自身が冷え性だということを認識していない方もいらっしゃいます。

「私は手足が冷たくないから冷え性ではないかな〜」

とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、いえいえ違いますよ‼️

今、このブログを呼んでくださっている方。

ぜひ自分のお腹に手を当てて見てください〜✋

ほかの皮膚よりも冷たいと感じませんか❓❓

もしそう感じたらそれは隠れ冷え性かもしれません‼️

お腹が冷たいということはその下にある内臓も冷えている証拠です。

内臓機能の低下にもつながっていきます。

お腹を温めたり、足浴、手浴、マッサージなど、ぜひ普段の生活から血流改善を心がけてくださいね‼️

ELEMENTAL、リラクゼーションサロンオーのデトックス深層リンパアロママッサージは医療用でも使われている遠赤外線マットを使用しながらの施術です。

遠赤外線マット

皆さま終わる頃は岩盤浴に入ったかのように体がぽっかぽか😂

体の芯から温めているので、帰宅後も体が温かくて嬉しいとおっしゃる方が多いです💕

 

そのお一人がこちらのリピーターのEさま。

初めていらっしゃった時はとにかく体が冷たかった。

筋肉も冷たく硬く、肩や腰のコリ、足のむくみもひどかったんです😭

ですが毎月定期的にご来店いただき、

今は施術前の状態でも初回と比べると嘘みたいに冷えが改善しています。

ちなみに今回のビフォーアフターがこちらのお写真です。

ビフォーアフター深層

お腹の凹みがハンパない〜😂

温めることにより内臓の動きも活発になります。

下に下がっていた腸もご覧の通り位置が上がりサイズダウン‼️

血流も良くなり溜まっていた老廃物も流れむくみも改善‼️

そして脂肪の燃焼率もUPします‼️

Eさまもお写真を見て

「いつも思いますが、1回でこんなに変わるなんて嬉しい〜!」

と満面の笑み😊

そして何より、Eさまは定期的にお越しくださってますので、

元の状態に戻りにくい体質に変わって来ています!

初回の頃のお写真と比べると明らかな変化です😂

Eさま、これからも体の内外からますます元気に美しくなっていきましょうね💕

デトックス深層効果

東洋医学では「冷えは万病のもと」と言います。

身体が冷えているところがあるというのは、血流の悪いところが体内にあるということ。

冷えを改善すれば長年悩んでいた不調から解放されるかもしれません!!

当店のお身体を温めながらの深層部へのリンパマッサージで

老廃物を体外に排出し、体内循環の改善、自然治癒力のUPを目指しませんか?

お気に入りの絵

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. コスモス
  2. 山中湖からの富士山
  3. 蓮の花
  4. エッフェル塔
  5. アイスソープ
  6. AURA SPRAY
PAGE TOP