ELEMENTALブログ

【深層リンパのお客さま】不調をなくすための大事な要素

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのyumeです。

先日ずっと欲しかったホーローのフラワーベースを手に入れました!

しかも購入先はIKEA!!

大きさも理想通りでコスパも良く大満足!

早速大人っぽいボルドーのカラーを生けてお客さまをお迎えしております💕

カラー

さて、先日お越しのリピーターのEさま。

体質改善とダイエットの目的で通ってくださっています。

夜勤もある不規則なお仕事をされていらっしゃるEさま。

脚もパンパンに浮腫むのが当たり前のような生活だったとのこと。

ですが今回脚の浮腫みがいつもよりありませんでした。

しかもお肌もツルツルで潤いもありました〜✨

お伺いすると以前お伝えしたふくらはぎのセルフケアをやってくださっているとのこと😊

お顔もお身体もやっぱりセルフケア大事です‼️

特にEさまのように脚がむくみやすい方は、

ふくらはぎをしっかりマッサージしてあげてください。

ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれていますよね。

心臓に血液を戻す重要なポンプの役割があるんです!

ふくらはぎがパンパンのままだと、

下から上へと戻す力がなくなり脚はさらに浮腫む一方です。

老廃物や水分をしっかり流してむくみがスッキリすると

お肌のコンディションも良くなって来るんですよ😂

Eさまがお肌の状態が良いのも頷けます❣️

 

そして施術では脚はもちろん全身の老廃物や毒素排出を高めます。

深層リンパ(大腿部)

凝り固まってガチガチになっていた肩甲骨周りも、

温めて緩めてじっくりとほぐしていくことでちゃんと動きが出てきてる!!

肩のマッサージ

「仕事で疲れた日々を過ごしても、ここに来れるって思うだけで頑張れるんです!

とおっしゃってくださったEさま。

なんとまぁ、嬉しすぎます😭

Eさま、ありがとうございます💕

木漏れ日2

そしてさらに嬉しいのは、

Eさまがご自身のお身体に目を向けて、実際に触れて、その時の自分の身体と対話されていること。

ご自身の身体に毎日ちょこっとでも目をむけて触れてあげることで、

ちょっとした身体の変化にも気づきやすくなります。

自分の身体への意識が変わってきたということ。

これこそが不調をなくすための大事な要素です😊

ビーチ

見た目年齢を変える痛みの無い小顔矯正

小顔矯正(エンドリングフェイシャル )の詳細はこちら!

深層部へのリンパマッサージで究極のデトックス!!体質改善も可能な

デトックス深層リンパアロマトリートメント(ボディ)の詳細はこちら!

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* 

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. テラスの花
  2. ハロウィーン
  3. 蓮の花
  4. candles
  5. バラ
PAGE TOP