ELEMENTALブログ

夜のクリスマスツリー

【練馬区からのお客さま】翌朝むくみが全くなく快眠できました

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ELEMENTAL、新座市のリラクゼーションサロンオー共々、セラピストyumeによる年内のご予約は全て埋まっております。

年明けは1月5日(土)からの営業になります。
1月のご予約も埋まりつつありますのでご希望の方はどうぞお早めにご連絡くださいませ^^

さて、先日練馬区からご新規のOさまがELEMENTALにデトックス深層リンパアロマトリートメントでご来店くださいました。

ELEMENTALに通ってくださっているお客さまのご紹介でいらしてくださったO様。
とても美人で快活なイメージの素敵な方です♡

普段お子さまの学校の関係で出歩くことが多く、足のむくみが気になるとのことでした。

足のむくみ

ELEMENTALのデトックス深層リンパアロマトリートメントは、体の表面の浅層部のリンパだけに働きかける通常のリンパマッサージとは違い、そのさらに下にある筋肉に存在する深層部へのリンパ液に働きかけ一気に老廃物を流します。

深層のリンパ節が開くと浅層部のリンパ液が深層部にも流れるので、浅層部のリンパだけに働きかける時と比べて約10倍以上も流れるリンパの量が多くなると言われています。
そのためたくさんの老廃物を排出することが出来るのです!

そして何より全身をケアするということが大切なんです。
全身のリンパをケアすることにより体内に循環が生まれ、各組織がしっかりと働き始め出すので自己排泄能力も高まるからです。

Oさまのお悩みであった肩こり、足のむくみにも効果絶大でした!

Oさまから後日頂いたアンケート内容です。

お客様の声デトックス181220

♦︎ご来店のきっかけは何ですか?
肩こり、手足のむくみ

♦︎実際に施術を受けられていかがでしたか?
施術前と後で変化したと感じられることなどございましたらご記入お願い致します。
体全体が軽くなりました。
翌朝むくみが全くなく快眠できました。

♦︎セラピストの印象はいかがでしたか?
とても気さくで感じ良く、施術は快適で眠ってしまいました。

Oさま、早速次回のご予約も頂戴しありがとうございます♪

体が軽くなると心も軽くなり、日々の生活が楽しくなります。
そのためには心と体の両方の充実がかかせません。

これからもお客さまそれぞれの毎日が充実したものとなりますように、セラピストyumeがしっかりとお手伝いさせていただきます。

今日も読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. X'mas candles
  2. ビフォーアフター(深層)
  3. フットバス
  4. 黄色のバラとMeliaさんの絵
  5. チャクラオイル
  6. フルーツウォーター
PAGE TOP