ELEMENTALブログ

ブルータンジー

年内ご予約についてのお知らせ&青の精油のご紹介


こんにちは😊アロマセラピストのyumeです。

紅葉

こちら善福寺川沿いの紅葉です🍁
朝晩はすっかり冷え込むようになりました。

皆さまおかわりなくお過ごしでしょうか?

まずお知らせをさせてください。
毎年この時期から年末にかけてご予約が大変込み合います。

疲れを新しい年まで持ち越さないといのもそうですが、
今年のうちにしっかりデトックスをしておくことで、
体内の必要のないものを手放し新たなエネルギーを入りやすくするためでもあります✨
年内に施術ご希望のお客さまはお早めにLINEよりご連絡くださいませ。

尚、大変恐縮ですが
年内の土曜日に関しましては継続して通ってくださっているリピーターのお客さまのご予約を優先とさせていただきます。
何卒ご理解いただければ幸いです。
ご新規の方も含めまして土曜日のキャンセル待ちもお受けしております。
尚、年内は12/27(月)までの営業とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~

トップ画像の写真は先日フロリハナ の店舗で出会いました「ブルータンジーオーガニック」
なんと青の色の精油なんですよ😊

ブルータンジー

モロッコ原産のキク科のとても希少な植物から抽出されています。
ブルータンジーは肌の修復効果や肌の調子を整える成分も含まれていてスキンケアにも最適の精油。
日焼けした肌のケアなどにもお勧めできます^^

肝心の匂いは、甘くてフルーティで樹脂系のような温かみも感じられる心地良く力強い匂い。
同じ青の精油の代表格ジャーマンカモミールにある濃厚な匂いよりは軽い感じです。

ちなみにラベルにCAMOMILLE(カモミール)の文字があるのは、ジャーマンカモミールにも入っているカマズレンという成分が入っているからとのことで、決してカモミールではありません。

そしてやはりこの青。
お花は黄色いけれどカマズレンの藍色の成分が含まれているため精油の色は青になります。本当に美しい色🦋

家にあった残りわずかの無香料のクリームに混ぜて使ってみました。

ブルータンジー3

美しいブルーのクリームに様変わりです💙
香りも良く至福のスキンケアタイムに。

ブルータンジー

ブルータンジー

こんな風にアロマを手持ちクリームや化粧水に入れてもOK。
一気にスキンケアの楽しみがUPしますよ!!

この「ブルータンジーオーガニック」の精油。
ご希望のお客さまには施術の際のアロマオイルとしてお使いいただけます!
他の精油とのブレントももちろんOK😊
また新しい香りを嗅ぎにいらしてくださいね。

アロマボトル

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

深層部へのリンパマッサージで究極のデトックス!!心身ともにすっきり!!!

デトックス深層リンパアロママッサージ(ボディ)の詳細はこちら!

見た目年齢を変える痛みの無い小顔矯正

小顔矯正(エンドリングフェイシャル )の詳細はこちら!

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~*

アロマやお花、美容、など衣食住のことを載せている私のインスタグラムです→https://www.instagram.com/elemental_yume1001/

ぜひフォローして頂けたら嬉しいです😊💕💕

サロンの花

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. aromamora
  2. Primavera
  3. 喜びの女性
  4. あやめの花
  5. マフィン
  6. シャンパン
PAGE TOP