ELEMENTALブログ

【浦和からのお客さま】一度でこんなに変わるんだと感激です

先週のとある日、爽やかに晴れた青空の下、娘の幼稚園の遠足で新宿御苑へ。

気持ち良い1日でした〜😊

いつものお弁当も遠足となると少し気合いの入り方が違います😅

早起きしてお弁当を作り、日焼け止めをしっかり塗っていざお出かけ〜。

親子リレーをしたりゲームをしたり。

遊具が無い公園でも子どもの創造力はすごい!!

親子で楽しい時を過ごしました😂

新宿御苑

そう言えば、先日NHKのお天気ニュースで、5月の快晴の日というのは平均して10日程しかないと言っていました。

貴重な晴れの日、外に出てしみじみと味わいたいですね〜💕

ただし紫外線対策をお忘れなく😉

紫外線対策

ここのところなかなかブログを更新出来ていなかったのですが、施術を受けてくださったお客さまからは嬉しいお言葉を頂戴しております😊

少しずつご紹介させてください💕

まずは、GW明けにしほさんの紹介でデトックス深層リンパアロマトリートメントを受けにELEMENTALにいらして下さったNさまから、とっても素敵な感想を頂戴しました😂

深層リンパ施術後アンケート

♦︎ご来店のきっかけは何ですか?

「身体の中から整えたくて」

♦︎ご予約の決め手は何でしたか?

「しほさんのすすめとお伺いして」

♦︎実際に施術を受けられていかがでしたか?施術前と後で変化したことなのがございましたらご記入お願いいたします。

「一度でこんなに変わるんだと感激です。これから中だけでなく見た目もなりたい自分になると決めました。どうぞよろしくお願いします。」

♦︎セラピストの印象はいかがでしたか?

「とてもいい感じです」

Nさま、たくさんの感想をご記入頂きありがとうございます😊

Nさま、ビフォーアフターのお写真をお撮りさせて頂いているのですが、毎回の変化がすごい!

特に姿勢の変わり方がとてもよく分かるんです!

姿勢って本当にその方の生活習慣を語っています。

最近ではPCやスマホで前かがみになって、肩をすぼめている方が多いです。

そうすると胸が閉じられたようになり、悪い姿勢が腰痛や肩こりの原因にもつながります。

肩こりで悩む女性

当店では、遠赤外線のマットで体を芯から温めながら、硬くなった筋肉を緩め、脊柱を意識しながら全体のバランスを整えていきます。

そしてじっくりと深層部への筋肉やリンパにアプローチすることにより、老廃物を除去し、体に流れを取り戻して行きます。

深層リンパ

施術後は、肩が凝りすぎていて巻き肩だったものが、肩甲骨が動き肩と胸が開くため、呼吸も楽になり、結果姿勢も良くなります😊

Nさまのおっしゃる「一度でこんなに変わるんだと感激ですという言葉。

まさに、トリートメントで排泄できる流れを作ることにより、その結果得るものものがたくさんあるんです!

そして何よりNさまを拝見していると、体と心ってやっぱり繋がっているんだなと思うんです。

もともとご自身の心の声をしっかりと聞きながら生活されていらっしゃる方ですが、体の状態が良くなると気分もますます明るくなり、表情も変わり、心も晴れ渡る。

体内の老廃物が排泄されたから、余分な心の老廃物も排泄されたかのような、そんな表情をされています。

とってもお綺麗なんですよ、いつも😊

Nさまを拝見していると、やっぱり体も心も身軽に柔軟でいたいなぁとしみじみ思います✨

Nさまにはセラピストとして大切なことをいつも教えていただいてます💕

素敵なご縁に心から感謝です。

ELEMENTALについて

こちらはNさまから頂いた差し入れのお菓子。

三重県伊賀の名物だそうです。

三重県のお菓子

付属のこの木槌で硬い硬いおせんべいを割って食べるそう。

うふふ、ストレス発散にはぴったりですね😂

子供と楽しんで食べてます!

Nさま、楽しいお土産をありがとうございました💕

 

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ!

LINE

IDは @ntw1867s です。

エレメンタルトリートメントルーム

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

 

 

関連記事

  1. 陽に映える葉
  2. ハーブとオイル
  3. ビフォーアフター(深層)
  4. 水しぶき
  5. フルーツウォーター
  6. 青空とコスモス
PAGE TOP