ELEMENTALブログ

ビフォーアフター(小顔)

小顔矯正の際に一緒にやると良こととは?

先週末、近所の善福寺川沿いを家族で散歩しました。

コロナウィルスの影響で、日本全体がざわざわ落ち着かない感じとなっている中、

突然学校がお休みになった子供たちもなんとなく元気がない😢

でも青空の下、綺麗に咲いた河津桜が、

なんとも言えない平穏な時間を与えてくれました😊

善福寺川の河津桜

やっぱり自然に触れ合うってすごく気持ちが良いなぁ❣️

改めて、都内なのにどこかに遠出したような、

自然に溢れた善福寺川緑地が最高に大好きです💕

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* 

若返り小顔矯正と体質改善に導くデトックス深層リンパアロマトリートメントサロンELEMENTALのYumeです。

小顔矯正でいらしてくださったリピーターのFさま。

今回も驚きの変化でした😊

ビフォーアフター(小顔)

目を隠してしまっているので分かりづらいんですが、

左と右の写真を比べると10歳は若く見えるんです〜❣️

フェイスラインもシャープになって目がパッチリ大きくなっています💕

目の下に溜まっていた老廃物が流れて、膨らみも改善され目元もスッキリ!

 

Fさまは小顔矯正のときはいつもデコルテとヘッドも一緒に行っております。

小顔になるためには、

デコルテマッサージで肩や首のコリを取りしっかりとリンパを流すことがとても大切だと思っています。

首から肩へのアプローチ

これは普段から全身のデトックスマッサージを行わせていただいている私だから自信をもって言えること!

肩や首に溜まった老廃物が流れることにより、血行も良くなってお顔の老廃物もスッキリ。

おまけにお肌もツヤツヤになります✨✨✨

合わせて頭蓋骨を優しく動かすヘッドマッサージも行えば、

頭の緊張も取れ血流も良くなり、お顔の引き上がり度も半端ないです!

眼精疲労にも効果があるので、施術後はパッチリした目になれます!

小顔施術

施術後はいつも鏡でご自身の変化を見て嬉しそうな表情をしてくださるFさま😊

「毎回終わった後のスッキリ感と顔の変化が楽しみなのよ〜♪」

なんておっしゃってくださいました😂

こんな風にお客さまが鏡で自分を見て喜んで下さるお姿を見るのが何よりもの幸せです💕

Fさま、また次回お目にかかれることを楽しみにしております♪

皆さまも小顔矯正の際は、デコルテとヘッドマッサージもぜひご一緒に受けてみてくださいね😊

今回のFさまが行ったメニューはこちら↓

小顔矯正+デコルテ+ヘッドマッサージ

 

小顔矯正後の笑顔

最近はコロナウィルスの関係で私たちの生活にもさまざまな影響が出て、

ついつい眉間にシワをよせがちになっていませんか?

笑顔でいることは何よりもの自己免疫力UPにつながります!

どんな時も笑顔の絶えない自分になるために

セラピストYumeが誠心誠意お手伝いさせていただきますね✨

セラピスト

ご予約・相談は24時間受付OKなLINEがおすすめです❣️

ぜひからお気軽にお問い合わせくださいね😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~*

見た目年齢を変える痛みの無い小顔矯正

小顔矯正(エンドリングフェイシャル )の詳細はこちら!

深層部へのリンパマッサージで究極のデトックス!!体質改善も可能な

デトックス深層リンパアロマトリートメント(ボディ)の詳細はこちら!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

関連記事

  1. 虹
  2. 空に浮かぶ風船
  3. セットメニュー
  4. マスク姿
  5. 砂浜の石
  6. サロンの花
PAGE TOP