ELEMENTALブログ

日本のパスポート

極上の空間での施術

JAL羽田空港国際線ファーストクラスラウンジでのアロマハンドトリートメントを行って参りました。

今回で4回目のこの企画、計5日間で100名以上のお客さまにご体験いただくことができました。

素晴らしい空間の中でお客さまとプライベートな個室で行う施術。

大勢の方にフライト前のひと時を楽しんで頂く事が出来ました。

8割近い方が第一線でご活躍されているご多忙な男性のビジネスマンで、アロマトリートメントは初めてという方ばかり。

初めは「アロマなんて女性のやるものでしょ~?」なんて仰って躊躇されていた方も、ご体験いただくとその気持ち良さに「最高の時間だった」とニコニコしながら帰って行かれます。

つくづく、アロマは心の扉を開くツールだなぁと毎回感じています。

冷たくこわばっていた手がだんだんと暖かく血色も良くなってきたり、普段PCなどで酷使しているパンパンに張った筋肉が柔らかくなったり、歩まれてきた人生の日々を物語るような優しい手だったり。。。

機械では絶対に感じることの出来ない手から手に伝わる温もりを、お客さまと分かち合うことができ本当にプレシャスな時間でした。

ご体験いただきましたお客さま、本当にありがとうございました。

またお目にかかれますことを心より楽しみにしております。

ハンドトリートメントをしている様子

 

今日も読んでいただきありがとうございます♡

関連記事

  1. 羽田空港国際線
  2. 音楽セラピーコンサート
  3. 雪だるま
  4. チャクラオイル
  5. kogao
PAGE TOP