NEWS

マスク姿

【重要なお知らせ】サロン休業のお知らせ(4/25~5/11)

この度4月25日に発令された新型コロナウィルス対策の緊急事態宣言に伴う東京都休業依頼の協力のため、
以下の日程でサロンを休業とさせていただくことにいたしました。

【休業期間】
2021年4月25日〜5月11日

緊急事態宣言に伴う東京都休業協力依頼の期間中

この期間ご予約を頂いていましたお客さまにおかれましては、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。
改めて個別にご連絡させて頂きます。
またご予約をご検討してくださっていたお客さまも本当に申し訳ございません。

現在の社会情勢を踏まえ、私に何が出来るのかを考えた末での休業の判断に至りました。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂けましたら幸いです。

営業再開は決まり次第改めてお知らせいたします。

尚、休業中もインスタグラム、ブログなどでお役に立ちそうな情報を配信いたします。
ぜひお時間がございます際に覗いて頂けましたら嬉しいです。
インスタグラム https://www.instagram.com/elemental_yume1001/?hl=ja
ブログ https://salon-elemental.com/ブログ一覧ページ/

新型コロナウィルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

ELEMENTAL

PAGE TOP