NEWS

オーラスプレー

ハワイPORTEのオーラスプレーご予約開始のお知らせ

欠品しておりましたハワイのPORTEのオーラスプレーご予約開始のお知らせです。

オーナーセラピストである直子さんが、

その時のエネルギーと波動を読み取り、1本1本手作りしています。

何種類もの精油にウォッカとカラーエッセンスとフラワーエッセンスとハワイアンウォーター

クリスタルorアメジストのさざれ石も使われています✨

自分が自分らしくいるために

心の安定のためにも本当にオススメの逸品です💕💕💕

 

クリアランス(浄化)

ご自身をクリアにするために使ってください。

オーラをきれいにして人からのエネルギーから自分を守ります。セージも入っていますので強力です。

色々考えすぎてしまう時 人と会って疲れた時 なんとなくすっきりしない時など

自分のオーラについた自分には必要のないエネルギーをクリーニングし、オーラをきれいにします。

自分のオーラをきれいにし 本来の軽やかな自分に気が付かせてくれます。

 

リラクゼーション(リラックス)

自分の内側に繋がり、今自分がなにを感じているのか、どう在りたいか。

ご自身の静かな平和 あなたの中に平安な場所がそこになることに気が付きそこに導いてくれます。 

眠れない時、気分が高ぶってしまって心落ち着かせたい時などにオススメです。

 

HIKARI(ヒカリ)

自分の中に光があったことに気づかせてくれることで、自分の光がさらに広がります。

自分の光が広がると、他人の光も見ることができます。

 

それぞれ

30ml 1500円(税別)

60ml 2800円(税別)

になります。

エネルギー性の高いもので大量生産は出来ないため、数には限りがございます。

ご希望のお客さまはどうぞお早めにご連絡ください😊

PAGE TOP