ELEMENTALブログ

フラワーエッセンス

PORTEフラワーエッセンスのご紹介❤︎

こんにちは😊

一気に新緑がまぶしくなりましたね☘

と同時にやってくるのが日差し!!

みなさまちゃんと紫外線対策されてますか?

一度できてしまったシミをなくすのは本当に至難の業です💦

ばっちり紫外線、赤外線、可視光線対策をして過ごしてくだいね😊

新緑

*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~*

フラワーエッセンスってご存知ですか❓

お花🌼から抽出したエッセンスやエネルギーを用いて作られたもので、ストレスを和らげたり心のバランスを整えてくれるものとして海外ではとてもメジャーなものです😊ようはお花のエネルギー!

ハワイの花

元々はイギリスの医師であるバッチ博士が、副作用や苦痛のない薬を自然界から作り出したいという願いから開発されました。

「レスキューレメディー」などはフラワーエッセンスの代表格で、日本のオーガニック系のバラエティーショップなどでも売られていますね❣️
突然のショックや不安を和らげるのに効果的と言われていますね😊
ちなみにレスキューレメディは5種類のエッセンスを調合して作られています❣️

スポイトから直接口に数的垂らして飲んだり、お水やハーブティーなどに入れて飲んでもOK🙆‍♀️💕
薬ではないので小さなお子さま🧒でもご高齢の方👵でも大丈夫です👌

フラワーエッセンス

そんなフラワーエッセンスを、オーラスプレーを作ってくださっているハワイのPORTEの直子さんがオーダーメイドで作ってくれています🥰

その時のその方のエネルギーをフラワーカードやフラワーエッセンス、カラーエッセンスから読み取り✨
ハワイの海で浄化し🌈月明かりの下で音楽を聴かせ♪
ハワイの伝統的なホオポノポノという自分自身を整える方法を加えて💠
唯一無二のスペシャルなフラワーエッセンスを作ってくれます🌺💕

そしてフラワーカードから読み取られたミニリーディング付きです🥰

フラワーカード

私は長年愛飲させて頂いておりますが、昔飲んでいた市販されているフラワーエッセンスとの違いに驚いています❣️

いつの間にか自分の軸が整い、
要らないものを溜め込まず手放し、循環出来るようになりました😊
何か嫌なことがあっても、時間をかけずにニュートラルな自分に戻れるようになりました🌈💕
何より自分自身を楽しんで生きれるようになりました🥰

その人その時によって感じ方は違うと思いますが、私の周りでもPORTEのフラワーエッセンスを愛飲してくださっている方々は、やはり何か自分の中に良い感覚を感じ、皆さま全員がリピートされています💕💕

オーラスプレーと併用して頂くと自分だけの最強のお守りになります✨✨✨

自分自身も常に変化していくもの✨

その時の自分自身に必要とされているエネルギーと
自分の波動を上げてくれるフラワーエッセンスってすごくないですか❓😆
そしてここまでの行程を経て作ってくださる方も他にはいないと思います‼️

フラワーエッセンスを浄化

先日初めてオーダーして下さった方々の分も含めて、まもなくハワイ🌺から到着予定です✈️

もしご興味ある方がいらっしゃれば次回のハワイからの便になりますがオーダー受け付けておりますので、お気軽にDMくださいね🥰
ご質問などもございましたらご遠慮なく私までご連絡下さい😊

約30ml/本 5500円(税込)になります。
日本国内の送料のみ別途頂戴いたします。

ちなみに飲み方にもよりますが、1本を1ヶ月〜1.5ヶ月位で飲み終えるのがおすすめです❣️
続ければ続ける程、ご自分の中で緩やかな変化を感じ取って頂けると思います😊💕

内面からも外面からも光放つ自分でいるために💛
なりたい自分になるために💜
本来の自分を大好きでいるために💚

ぜひ唯一無二のパワーアイテムにしてくださいね❤️❤️❤️

*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~*

ご予約ご相談は24時間受付可能なLINEからお気軽にどうぞ😊

LINE

IDは @ntw1867s です。

 

深層部へのリンパマッサージで究極のデトックス!!心身ともにすっきり!!!

デトックス深層リンパアロママッサージ(ボディ)の詳細はこちら!

見た目年齢を変える痛みの無い小顔矯正

小顔矯正(エンドリングフェイシャル )の詳細はこちら!

*~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* *~*~*~*~* 

私のインスタグラムですhttps://www.instagram.com/elemental_yume1001/

フォローして頂けたら嬉しいです😊💕💕

サロンの花

 

 

 

 

 

関連記事

  1. オーラスプレー
  2. フロリハナ
PAGE TOP