ELEMENTALブログ

チャクラオイル

最強の学びの場

先日、私がセラピストとしてとても大きな影響を受け続けている、神戸のONENESSのオーナー セラピストであるしほさんが東京に出張でいらっしゃいました。

1ヶ月ぶりの再会なのですが、いつ会ってもたくさんの学びがたくさんあります。

個人でやっているセラピストって結構孤独で、何かを指摘してくれる人もいないので「本当に自分はこれで良いの?、お客さまは心から満足してくださっているの?」って思うこともたくさんあるんです。

でもこうやって自分の施術の練習台になってくださったり、しほさんの施術を受けたり、新しい技術を学んだり、日々のちょっとした疑問や質問を聞けることは、毎回嬉しい発見だらけで、個人でやっているセラピストにとっては本当に心強い!

終わった後は早くお客さまに施術したくてウズウズします〜😂

紙飛行機と雲

来月もしほさんと、そのご友人であり、こちらもスーパーウーマンのナチュロパシストかなえさんとのコラボワークショップに行って参ります♪(詳細はコチラ

内容は「ヘルシーダイエット&セルフヒーリングの講座」(内容の詳細はコチラ)。

しほさんは自分自身を癒す話、かなえさんは食事、栄養をメインにした話。

実践を交えながら、とことん自分自身を奥底から癒すことをしていく予定だそうです。

「自分の中にブレない軸を作りながら、奥底から自分を癒し、体と心が喜ぶ食事を摂取してあげる」

こんな最強な学びはなかなか無いです!

まさに私がサロンで目指している、全ての女性が(もちろん男性もですが)自分自身を大切にイキイキと生きていくための必須の学びです。

あ〜、とっても楽しみ♡

学んだこと、得た情報は、サロンで日々お客さまに還元させていただきますので、楽しみにしていてくださいね〜😊

こうやって日々自分も学んだり影響を受けたり出来る環境があることに、改めてこれまでの全ての出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです♡

バスケットの中の花

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡


関連記事

  1. 青空とシャボン玉
  2. 夜のクリスマスツリー
  3. 音楽セラピーコンサート
  4. サロンの花
  5. Rosemary
  6. ハワイの海byN
PAGE TOP