ELEMENTALブログ

マーガレット

【ご新規のお客さま】翌日の方がすごいです!

日に日に春めいて来ましたね🌸

お子さまの卒業式や入学式の参加など、春はイベントが目白押しです。

大切なご家族の門出のために、少しでも若返りたい、デトックスしてスッキリボディを手に入れたいというお客さまで、ありがたいことにご新規のお客さまが増えております。

先日ご紹介で新座市のリラクゼーションサロンオーにお越し下さったご新規のAさま。

現役の看護師の方でありながら美腸セラピストを目指して猛勉強中とのこと!

二人の小さなお子さまを連れて小顔矯正でのご来店でした😊

子育て真っ最中のママたちは疲れていても、自分のメンテナンスのために時間を割くなんて常に後回し💧

リラクゼーションサロンオーは完全個室の上、キッズスペースも併設されているので、小さなお子さま連れでも安心してお越しになれます☺️

さて、本題の小顔矯正ですが、お悩みは顔のたるみ、シワ、二重アゴ😞

そんなお悩みあります?と思うほどお綺麗な方なのですが、ご本人は気になっていらっしゃいます。

ご本人が悩まれている以上、しっかりと結果を残す施術をさせていただきますよ〜💪

皮膚の下の老廃物をしっかりと流して、骨に優しく圧を加え元の位置に戻していきました!

そしてアロマトリートメントでリンパや筋肉にもしっかりアプローチし、お肌の内側からふっくら柔らかくなるようにアプローチしていきます。

施術後はフェイスラインがすっきりし、ばっちりリフトアップもされましたよ〜😂

♦︎施術を受けられていかがでしたか?
施術前と後で、変化したと感じられることなどございましたらお聞かせください。

顔があがった😊

♦︎セラピストの印象はいかがでしたか?

ステキな方でした♡

そして翌日お写真と共に頂いた感想がこちらです♪


「そして今日の(写真)と比べてみたんですけど、さらに変化がありました!!
翌日の方がすごいんですね✨」

Aさま、たくさんの感想をありがとうございました😊

お顔のお悩みも改善されて嬉しいです。

自分が綺麗になっていくと、気持ちも前向きになり、今の自分自身を好きになっていきます。

そうすると幸せを感じる心が広がって、ますます笑顔で過ごせるようになっていきます。

家族や周りの人たちもそんな姿を見て嬉しくなりますよ💕

私も色々お話しもさせていただき楽しかったです!

美腸セラピストとしてのAさまの夢が叶いますようお祈りしております✨

またお時間があるときに遊びにいらしてくださいね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

関連記事

  1. X'mas candles
  2. 夏空
  3. 彩り豊かな葉
  4. デイジー
  5. フットバス
  6. flower
PAGE TOP