ELEMENTALブログ

【ご新規のお客さま】フェイスラインがきれいになって満足しています

先週末、小顔矯正にいらしてくださったご新規のお客さまから、LINEにてご連絡がありました。

フェイスラインがきれいになってご満足いただけているとのこと、嬉しい限りです〜♪
初回の施術から5日後のご連絡でしたが、フェイスランがすっきりしているのが持続しているんですね!

当店の小顔矯正は通常の小顔矯正より長持ちすることが特徴です。
ですが、最初の3回までは週に一度の施術をお勧めしています


1回の施術でももちろん変化はあります。

しかし私たちの脳は施術前の状態を正常な状態だと記憶しているので、施術後は元の状態に戻ろうとする力が働きます。

そのため、出来るだけ期間を詰めて2回目、3回目と受けていただくことで、脳に良い状態の方を記憶させていくのです。
そうすると4回目以降は3週間程持続するようになります!

4回目以降は3週間に一度のメンテナンスで、小顔になり若々しさを保つことが可能になります。(ご希望や生活習慣などによって個人差がございます)

今回のお客さまも早速次回のご予約をお取りくださいました。
ありがとうございます^^

施術後には皆さまに簡単なセルフケアの仕方もお伝えしています。

施術の期間を守って頂き、さらにセルフケアを実践していただくことで、小顔効果が長持ちしますのでぜひ実践してくださいね♪

セットメニュー

ご質問などございましたら24時間お問い合わせ可能なLINEからもお気軽にお問い合わせください^^
IDは @ntw1867s です。

LINE@コード


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡

関連記事

  1. 善福寺川の桜
  2. 夕焼け コスモス
  3. 青空
  4. 黄色のバラとMeliaさんの絵
  5. 春の陽射し
  6. カモミール
PAGE TOP